2011年8月26日金曜日

C3 JAM 2011(予告)

「暑い」と「寒い」の言葉を1日に

同時に言う機会が出てきて

秋になってきたんだなぁと

感じている今日この頃。

いつものごとくマイペース更新のため

開催日ギリギリとなってしまいましたが・・・

JAMのお知らせです。


8/28 全日本BMX FLATLAND 大会 C3 JAM 

Place : 小松駅前市民広場(雨天の場合、小松駅高架下にて開催) 

Entry受付 : 09:00
    Start : 10:00 

Class / Entry Fee

 Novice Class : ¥2,000
 Expart Class : ¥3,000
 Open Class : ¥5,000 

8/27 BMX FLATLAND CONTEST C3 JAM 前夜祭 at MAT’S 

Start / Close : 18 : 00 ~ 00 : 00 
Adv : Free
 Guest : 環ROY LIVE : YOCO ORGAN 

Supoort//////// ARESBYKES,DVS SHOES,CARHARTT,
430,Herschel,ZOMBIE DEPARTMENT,
A-branch 

Info : A-branch 0761-23-1281



昨年9月にも行なわれました

C3 JAMが今年は8月に行なわれることになりました。



大規模な大会としては


一番近いのではないかと


思われる小松。


もちろん参加!・・・といきたいところですが


県外に行くペースも考えないとね。


秋に向けて力をつけようとしているところ。


骨休み?そんな偉そうなこと言えないけど


いつもマイペースがスタンスで


マイペースに頑張ってますが


今はいつも以上にまったり過ごしているところかな。


「頑張る時は頑張る。


でも遊ぶときはしっかり遊べ。」


中学だったか高校だったか


どっちもかな?先生に


よく言われた気がする。


あくまで「気がする」。笑




頑張るも色々な頑張り方があると思うけれど


私の頑張るは今述べたスタンスで。




また長々書いてしまいましたが・・・


参加出来る方は参加して


ライダーじゃなくても気になるなら観に行って


BMXを楽しみましょう(^^♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿