2011年8月21日日曜日

KOG@神戸(2011.07.17.)最終編

 もう一ヶ月が経ってしまいましたが

未だにレポを書き終えてない

どうもちえです。

ついに、ついに・・・最終編までやってきました(^_^;)

サクッと行きますかー!

エキスパート クラスが終了し

プロクラスの練習がスタート!

老夫婦が観ている様子が目に留まったので

シャッターを押されずに居られなかった私。

 どんな世代の人をも魅了するBMX flatland

本当に素敵です。

そして・・・
おやっ !?

バナナちゃんではありませんか(#^.^#)

いつ見ても可愛らしい顔して憎たらしいですね~(笑)
うちのバナオと大違いですわ~

(家帰ってから撮ったから、ちゃっかり頂いたバッグをかけてるw)


途中でスポンサーついてて凄いバナナちゃん 

(この後リョウくんにステッカーを背中に貼り付けられるという

地味な悪戯をされた私(@_@;)

たくじさん 

紳士な方です~本当お世話なりましたよ(´`)

くうちゃん 


やんちゃん

ひぃー目線!メセン(゜o゜)
そんちょー 

2日目会ったとき、何故か知らんけど

ずーっとアヒル口やった(笑)

カメラ向けてもコレ(笑)

次会ったときは普通の顔撮れますように(^・^)


 新出さん

キレイな写真が載っているblogで有名!?なライダーさん

写真撮ってるところもridingも生で観たのは初めて!

感動しました♪



沖縄のライダー

髪型でまず惹きつけられるね。

 
マーティ 

今大会、唯一の外国人ライダー

写真があんまり撮れず1枚しかない・・・

 原さん

渋いの一言ですかね~
格好良かったです(^.^) 


高橋明彦さん 





吉田 なお?こう?選手

いや本当疎くて申し訳ないです・・・

双子さんだってことは分かってます(^_^;)
神様~

もちろんニックネームですよ?笑
 ライダーのニックネームも色々あって

本当おもしろいです。

ニックネームだけでも名前を覚えてみると

面白いです☆

ちなみに昔、大仏様が好きでした。

画質悪くて見づらいけど 

石嶋さん~

 かの有名なJIMALOGさんですよ!!!

何度か話しかけられそうなタイミングがありましたが

見事に人見知り発揮。

 大柄な方っていうのが印象的でした。
佐々木元さん 

何気に初めてriding観たかもしれません

 ハイレベルな技に魅了されましたね~

不思議な程に写真の枚数が多い謎(゜o゜) 

上手く撮れすぎてて 

驚きを隠せませんねー 

決勝で Tシャツを破り捨てたのが印象的だったんですが

元さんで間違いない・・ですよね!?苦笑



イケくん 

 生クルクル~
 久しぶりに観られて

 胸いっぱいでした^^

 目回らないのかな~?そればかりが疑問(笑)

近くで見てる女の子がずーっと「カッコイイ」言ってて

そんな女の子の様子を見てるのも楽しかったり(笑)


2日間、大会の会場に居られて幸せでした。

ridingはもちろん、音楽を爆音で聴けるし

(2日目のDJは特に自分好みの選曲でアガりました!

Yorkさん、インガさん)

たくさんの人との出逢いがあって

楽しかったし、勉強になりました。

ライダーの練習後のリフレッシュは

「GATSBY(ギャツビー)」であることも知れた(笑)

いや、これは本当にBioreとか使ってるライダー

居なかったんです。

かっこよさの秘密はここから来ているのか・・・

って違う?笑

でも本当、こういった小さなことも

気付けた機会になって

良かったです。

相変わらず技の数が少ないなと痛感したものの

福井にガールズライダーは居るんだぞと

ちょっとしたアピールにもなったかなと。


また次の大会に参加するのが楽しみです。

ライダーとの出逢い

ridingを観るのも、話すのも

全て思い出となっていき、糧となっていく。


次に参加する時

おぉ変わったな!と少しでも言われるよう

頑張っていきたいと思います。

KOGに関わったスタッフ、ライダー

全ての方々へ

お疲れさまでした!ありがとうございました。


そして

とーっても長い長いレポートになってしまいましたが

最後まで読んでくださった、みなさん

お疲れさまでした!本当にありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿