2011年8月9日火曜日

KOG@神戸(2011.07.16.)☆夜

この日の大会を終えて

ローカルスポットへ

乗りに行くことに。

5,6人ほどのライダーみんなで自走して

(ちょっと逸れてるように見えてるけど私が漕ぐのが遅いだけw)


 向かった先は・・・
メリケンパーク! 

初めて来ました(^.^)

潮の香りを感じながら乗れるスポット。


目の前にはアノ「ルミナス神戸2」が(゜o゜)

出航の様子を見る機会に恵まれ

思わず見とれちゃいました(笑)

 着いた時、ライダー何人居たかなぁ?

10人ないし15人居たかも!?

このスポットの印象は

めっちゃ広くて

「何人乗っても大丈夫!(何かのCMみたいw)」

な感じ。

海(湾?)沿いに階段みたいに座れるスペースがあるのですが

その場所に座る方々が仲むつまじく

座ってる方がたくさん居て

雰囲気良かったです^^
 夕暮れ時のポートタワーのシルエット

 陽が落ちたけど乗れるスポット

いいですね~

そういえばこんなにも暗くなってから(時間的にも)

チャリ乗ったのは初めてのことでした☆

 ライトが着いて魅力的なポートタワー

写真の左側に赤い月が写ってます。

不気味やなぁ思いながら撮りました。

初めてやったかも、あんな赤い月見たの。 

 メリケンでは、みゆきさん、ビーフンさんに

レクチャーしてもらいながら

練習♪

そういえば、誰かに教えてもらいながら乗ったのって

すごく久しぶりかもしれない。

jamりながらの練習。

私の特別ルール、とりあえず3回チャレンジする。

しっかり指導してもらったおかげで

少し上達できました(#^.^#)うふふ

 1時間半ほど滞在したメリケンパーク、ライダーに別れを告げ

大阪はCircleGeekへ。

神戸と大阪を拠点としているBMX専門店です。

BMXのパーツはもちろん、DVDや

アパレルも取り扱ってます!

(アパレルの写真撮り忘れちゃった・・)

FREITAGのバッグや香りものも☆

初めて行ったから

そわそわして

じっくり見られなかった(^_^;)

次回行ったときは

もっと楽しめるといいな(^O^)/


そしてGeekからの~

パーリナイ(~o~;)

カズマさん、みゆきさん、やんちゃん、

くぅちゃん、たくじさん、私ちえのメンバーで・・・


この日時間が有ればシャッター欠かさず押していた私も

疲労と眠気でそんな余裕もなく・・・

かずまさんが作ってくださった「すき焼き」をみんなで

食べ~の

語り~の

それはそれは賑やかで

濃密(笑)な時間を過ごしました。

そんな濃密な時間の模様を

たくじさんがblogに書いてまーす(^_-)-☆

気になる方はコチラでcheckよろしくお願いします(笑)


この夜のことはずーっと脳裏に、心に、残るんじゃないかなと

思います。


とにかくずーっと「ふわふわ」してる感覚だったね。

夢見てるみたいで。

楽しかった。

純粋に。

やっぱりライダーと交流するの楽しい♪

私は「親戚が増えたみたい」と表現しようと思う(笑)

「たくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ました」

・・・でも、いいかな~?笑

また次に会えるのが楽しみ。



日本一遅いであろう

KOGレポはまだ続く。






0 件のコメント:

コメントを投稿