2011年9月7日水曜日

9月突入

9月に入ってしまいましたね~

4TRiK延期のお知らせします言っておいて

気がついたらあれよあれよと日が過ぎ・・・

なんと!開催日を過ぎてしまいました(T_T)

ごめんなさい。

このblogの情報を頼りにしてくださってる方が

居るかもしれない状況で無責任なことをしてしまいました。

以後気をつけて参ります。

そして延期日は9月4日(日)ということで

何とか開催されたようです。

・・・っと、せっかく?なのでblogリンクしましょうかね(^.^)


最初の開催日はテストと被ってて

延期日は延期日で外せない予定が入ってしまい・・・

参加できず残念でしたが

生きてる間に(笑)一度は森に乗りに行こうと思ってます!

色んなライダーのblog見てて、すごく楽しそうやもん☆


そんなわけで、ここからは8月末(8/26)の練習の模様~

夏は基本的に日陰が出来ない図書館。

暑いだろうけど、しばらく乗りに行ってなくてあの路面が

恋しいよーというわけで向かいました。

いつも出発時間が遅い私なのですが

この日はいつも以上に

遅かった。


到着したら人の影が見えるではありませんか!

ヒデッコさんファミリー、hiroさん、ウエキさん、多田羅さん

勢ぞろいで!(^^)!

この場所でライダーに会うなんて「ちえjam」ぶりですよ(笑)

嬉しくてかなりアガりました♪

3人くらいクーラーボックス持参で来てたみたいで(笑)

暑いと水分が温くなりますもんね。

でもお喋りもそこそこに、みんなは帰宅の時間。

「もっと早く来ないとー(笑)」

御もっとも。

夏の時期に図書館でみんなで乗ってるタイミングが合ったのは

私としては今年、初めてのことで

驚いたけど素直に嬉しかった。

ライダーがワイワイ居るだけで

ほっこりするんだもの。

秋にはちょうど乗りやすくなるし

みんなの集まりも良くなると思われ。笑

例年そうだったような気がするからね。

そしてヒデッコさんに頂いたフリーペーパー読み読み。

中には、今月行なわれるイベントの情報が。

さらには私がBMXに出会う前?或いは

出会った頃から声を大にして

言われてきたストリートパークの話なども

掲載されてます。

詳しい内容は、長くなるので

また別の記事に書きますね。


肌寒さが増して体温調節に特に気をつけなければ

ならない季節がやってきました。

気をつけていきましょう。





んーずっとチャリの記事ばっかりですね。

少しは緩く食べ物とかチャリ以外でも

記事書こう思うのに

何だかんだチャリonlyで書いてる(*_*)

それはそれでいいのか?

前のblogが緩いblogだっただけに

読者のみなさんの意見も気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿