2011年8月15日月曜日

ちえJAM #2のお知らせ

毎日暑い日が続いて乗る意欲が湧きづらい

今日この頃。

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(っと、丁重に書いてみたw)

例年、お盆はチャリに乗らずまったりしている

記憶しかない私です。

今年もそんな感じなのかな~と思っているところへ

富山ライダーあんちゃんより

「お盆休みに福井に乗りに行きます~」と

連絡が!!!

あんちゃんだけでなく、何人かライダーが来る模様です^^

普段はなかなか乗らないこの時期

せっかくなので「ちえJAM」開いて

みんなで乗りたいと考えています☆


日時:18日(木)15時~17時(予定)

場所:福井運動公園 県営球場 三塁側

銀色の塔?が目印(笑)


場所はこの時期とても暑く日陰が少しでも

確保出来そうな運動公園を選びました。


一部のライダーには「13時から」と

連絡したのですが

先日の練習で16,17時台に乗っていても暑さで

応えたので

15時からに変更しました。

早めに来て乗るのは全然OKです。


お知らせが急になってしまい申し訳ないですが

少しでも顔を出しに来てくれると嬉しいです。

たくさんのライダーの参加お待ちしております。


※初めて運動公園にいらっしゃる方へ


良かったら参考に(来るときのイメージに。笑)してください。

車でお越しの方は正門か西門から

入ると良いでしょう。

北門と南門は基本的に車で入るのは

難しかった気がするので・・・。

あとは天気と・・・

大会とかで車がたくさん駐車されて

しまわないことを願います(^_^;)

平日ということもあり

なかなか来れる予定のライダーが

少ないみたいですが・・・

楽しむぞ~!






0 件のコメント:

コメントを投稿