2011年9月17日土曜日

今週末イベント!その2

今週末、開催されるイベントのお知らせ

第二弾は・・・

何と明日(笑)

もうこの急な更新は習慣ですね。

でも書けてるだけでも奇跡かな(えー?)


昨年3月に開催された"アノ"イベントが

今年は9月に開催☆
そう、TIMELINE.PIC 2011

小松ライダーのyuyaさんが主催している

BMX、MTB,FIXED混合イベントです。

仮ですがタイムスケジュールも発表されてます!

以下、yuyaさんblogより抜粋

***********

6:00 設営、準備

9:00 エントリー受付

10:00 開会式

10:15 ノービス予選 BIKE POLO一回戦予選

10:40 ガールズ&キッズ

11:20 ノービス決勝

12:00 昼休憩、体験コーナー

13:00 オープン予選 BIKE POLO二回戦予選

14:30 オープン決勝 8人バトル制

15:00 BIKE POLO決勝

15:30 BANK SESSION

16:15 BUNNYHOP

17:00 表彰式

17:30 撤収、終了

18:00か19:00
打ち上げ 居酒屋貸し切りましたー!!
3500円で2時間飲み放題付コースです!!
参加したい人は当日の受付の時かお昼までに僕にいってください!
先着○○名様刺身盛りたべれますよー!!

てな感じです!!

エントリーにより休憩時間とか変わるかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

***********

全国から色々なライダーが集まるようで

とても楽しみです♪

今も妙に興奮してます・・・笑

ここ最近まともにチャリ乗れてないので

技がメイク出来るか心配なところです。

でも技どうこうだけを気にする私じゃありません(^.^)

人見知りする子ですが、色々な方とお話するのが

楽しみであったりして^^

会場向かわれる方、仲良くしてやってください(笑)

あわよくば人の写真をたくさん撮って帰ってきたいですね☆

小松駅前の広場にて行なわれる予定ですが

天気が心配なところ・・・

でも大丈夫~雨天決行なんです!

その場合、小松芸術劇場うららに近いほうの

高架下にて行なわれます☆

天気予報見てたら

段々良い方向に向かってるみたいやし

晴れることを願いたいですね(#^.^#)

ではでは・・・楽しんできますっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿