2011年9月17日土曜日

最近の練習

【関係者各位】私の携帯電話を修理に出しています。

アドレス帳を移すことが出来なかったため

代機はアドレス帳が空っぽの状態です。

ですのでこちらから連絡を取ることが出来ません。

私に用事のある方は連絡する際

名前をおっしゃって頂くようお願い致します。

***********

更新しよう思ってて相変わらずな更新率。

本当は1日ごとでも書きたいのですが

書きたいことがたくさんあるのでまとめて更新。


先週の土日は珍しく2日とも練習に行きました!

土・日どちらかだったら

まだあるほうなんですけど

土日両方乗ったの何て何年振り?笑

まだマイチャリ持ってない頃とか振りかも!?

そして練習時間がバリバリにあったかというと

そうでもない(笑)

土曜日。

相変わらず行動開始時間が遅い。

誰か居るかな~?と図書館。

誰も居ませんでした~そんなわけで路面独り占めしました(^・^)

音楽も持って来ていて良かった~♪


路面にタイヤ痕!

けっこうついてる!

平日の主さんかな~と推測。

大塚さんが仕事帰りに寄ってくださって

お喋り。寂しさ減少(笑)

モチベ注入されたのか、お喋り後は益々頑張れました☆

図書館利用者の程よい視線を浴びつつ

良い感じ汗かいてきたところで終了。


日曜日。

サーバおかみさんからガールズライドのお誘い受けて

いたので気合入れて運動公園へ。

今回初めて、車で行ってみようと出発。

初めては、いつだって怖い。

道中コンビニに寄ったのですが

原付の乗ったおばあちゃんに

道を尋ねられ・・・

いくつになっても変わらないなぁと思いました(#^.^#)

自分から声かけたわけじゃないけど

お役に立てるのは素直に嬉しい。

さらに道を進んでいると

道路脇に設置されている温度計が

目に止まり、仰天。

ぴったり40℃を示してました。

通りで暑いわけだ。

そして何とか到着。

着いたら既に

せんせー、サカモトさん

takeさん、けんたろう君、カセさん

が乗ってました~☆

久しぶりに会えたライダー居てアガり。

私が着いてしばらくしてからカセさん

帰っちゃいました(T_T)

少々寂しいなと思っていたけど

 でもまたテンション、アガる出来事が。

Newガールズライダー誕生!?

せんせーのお友達、よしみさん(確か。苦笑)

この日初めてBMX体験。

跨って走ってみて、ちょっとした技に挑戦してみて。

バースピンメイクしてました◎

けっこうガッツのある方で、フレーム回してる様子が目に浮かんじゃいました。

しばらくしてから、おかみさんに

しおりさんやってきてガールズでキャッキャして(笑)

しおりさんが「名古屋に研修行くついでに

金山ローカル行くんだ」って話聞いたり。

輪行バッグの使い方分からないということで

教えました^^

どうやら私、我流の詰め方をしていた疑惑。

そのままの状態で包むようにかける、じゃなくて

袋の口を開きながらチャリをひっくり返して

つめる。このやり方なのです。

まぁ、自分がやり易い方法が一番だよねってことで

納得しています(^.^)

 私のチャリでホイッ。

けんたろうくん

20インチ乗りたくなってきたみたいで

しばらく私のチャリで黙々と乗ってました。


もちろん、アピールも忘れず  ピース!

けんたろう君のところはファミリーで来ていて

この日の練習は全体的にリラックスした雰囲気でした。

けんたろうパパママと話し込んだり。


親子と言えば・・・

スケートしに来てた親子の方と交流あったり。

そのパパさんが体験!

初めてBMXと触れ合う方が居ると

初心思い出しますね。

思いつきでガールズで嗜好品やら調達。


戻ってきたら暗くなってて、おかみさんの携帯ハプニングが

ありつつも収束し、調達したもの美味しく頂き

解散しました。

閉園時間ギリギリまで居たの初めてでした。

楽しかったしモチベーション上がったし

良い日でした。みなさんお疲れさまでした。


そして、月曜日。

この日は満月!というわけで撮影しました◎

夜空は毎日眺めてたから

そんなに眺めなくていいよなと思っていたら

大間違い。降り注ぐ光というかパワーというか

不思議なものを頂き

またまた練習。
30分ほどやったけど頑張れました。

でもそれから乗れてません(えー?)

天気悪いようやし

今週末は楽しみ半減?

いやいや、イベントあるから

アゲていきましょう!

天気なんて関係ないっ♪

素敵な思い出作れたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿