2011年7月3日日曜日

KOGエントリー完了!!!

密かに憧れを抱いていたKOGに無事

行けることになりました!!!

理解を示してくれる家族に

感謝の気持ちでいっぱいです。

2日間とも会場に居る予定です。

1泊2日の遠征の予定だから

2日目は長くは居られないかも

しれないけれど・・・。

でも、それでもいいです。

表彰式の時間(とき)に

生で入賞者を知ることが出来るんだもの。

こう言っちゃなんだけど・・・

リザルト(結果)をネット越しに

知る必要がないのも嬉しい。


そしてKOGのHPに自分の名前が載っているのを

これから目にするのかと思うと

それだけでDK2する(笑)

ちなみに・・・今日、生まれて初めてFAX送信の

操作というものをしました。笑

やり方に戸惑いました。

ドラえもんの世界を想像しちゃいました。笑

1年前、我が家にはFAXというものが在りませんでした。

パソコンの方がやってきたタイミング早かったです。笑


やると決めたからには

それなりに頑張っていかないとね。

そして家族にはお土産を期待されてるので

何を買おうかと今から検討しようと思います(笑)

とりあえず半月は気合で過ごしていこう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿