2011年7月11日月曜日

梅雨明け☆

9日に梅雨明けが発表されました北陸地方。

気候に気持ちが影響されないわけもなく

いやーすっかり夏ですね\(^^)/

楽しいこと考えるだけでワクワクする☆

そしてKOGのエントリーリストが

発表されましたね。

Girls Kids classのエントリー者6名。

まぁ、当日増えるかも分からんけど。

この中から表彰台に上がるライダーが

出てくるのね。

変な感じだぁ。

昔の動画とか観てたんだけど

私、参戦していいのかな?

って疑問になってきた。

まぁ、そうは言っても

自分で決めたこと。

観戦も含めて楽しむぞ♪

私の出走順トップバッターらしいけど(゜o゜)

ひゃおーーー

まぁ、自分の出番早々終えて

みんなのriding観られるから

良いことだよね(かなりのプラス思考。笑)



そんな、DK2のKOGに向けて

昨日は図書館にて

練習~☆

先週、土曜日乗りに行ったら

誰も居なかったから

今週は居るだろうと。

着いてみたら・・・誰も居なーい(^_^;)
日陰を独り占めしました♪

これ、ひとりライドの特権ね(^_-)-☆

35℃近い気温の中での練習は厳しかったけど

良いイメトレも出来て良かった。

今履いてるvansのソールの限界に気付き

ボトムの選択ミスにも気付き

驚いたけどね。

今年の夏は暑さに負けず

チャリ乗る予定だから

夏仕様なアイテム準備しなきゃな。

マイペースながらだけど

また一歩踏み出せてる気がする。

覚めない夢のようにずっと続いたらなぁ。


KOG、本当に色んな方にお世話になると

思います。

よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿