2011年7月26日火曜日

運動公園ライド

KOGから1週間の経った先週土曜の23日。

お土産話でもしようかとサーバへ。

それから運動公園へも、ふらりと乗りに行きました。

「誰か居るかな~?」と思いながら

到着。

誰も居なかったです(笑)

あえて誰にも連絡取らずに

そわそわしながら向かうことを楽しみにしていたので

それはそれで良かったわけですが(笑)

 久しぶりの運動公園。

いつぶりやろう?

3月以来乗りに来てなかった気がする。


贅沢な日差しを浴びながら

買ったばかりの500mlペットのお茶が無くなり・・・
 安いという理由で珍しく、練習のお供に炭酸飲料を購入。

え?暗くて見えないですって?
 これでどうだ!「ドデカミン エナジーコーラ」

「ドデカミン スーパー」って炭酸飲料と「コーラ」まんま

掛け合わせたみたいな味がしました。

1時間ほど乗って無性に食べたいものが

頭に浮かび・・・移動。


コレがどうしても食べたくて~(^.^)
 ほがらか屋の「一味違うフライドポテト」

たっぷり塩がかかっているにも関わらず、マヨ&ケチャ付き!

さ~ら~に~は~

「かき氷」!夏っぽいでしょ☆


 別アングルから(^^♪ ポテトもかき氷も各250円也。

マスターのYohさんと、まったり話しつつ頂いていると

hiroさん、多田羅さんに遭遇(゜o゜)


ここでもまったり話してました♪

初めてのことやったから嬉しかったな!(^^)!


    この日、ライダーと会えなくて若干寂しい気分になってたので

幸せ気分で帰れました(笑)

福井のライダーと6月以来乗ってないよー<(`^´)>

夏の間に、またみんなで乗りましょう☆

ひとりより、ふたり、ふたりより、たくさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿