2011年6月3日金曜日

FukuismJAM~Spring~ レポ

いつの出来事やら?な感じの更新です。

そろそろ時差が生じすぎなblogはやめようと思う。

これからは新鮮なネタでお送りします☆

そのための「頑張る更新」ですネ。


***05.21.Sat***

一週間以上前から楽しみにしてたjam当日!

準備でモタモタし、出発時間が予想以上に遅れ

到着したときには15時頃・・・


幸いだったのは電車が数分遅れてたこと。

あれ逃してたら到着16時だったかもしれません(泣)



駅を出てすぐ目に止まりましたね♪

文字の書かれたボードは「せんせー」の手作り。

お上手で◎

ライダーがわんさか居る様子に俄然アガり。

girl's riderの集まりが良かったのも嬉しかった♪

さらに嬉しい出来事が!!!

女の子の体験者が現れたこと☆

遅刻して現れた私ですから、一般の方の参加者は本当に全く

分からないのだけれど

しおりさんのお友達が試乗に来てくれていて(^_^)


近くのジェラート屋さんに行って

ガールズトークしてきました(#^.^#)

こういうの憧れでした(笑)


普段近くにこんなにもお店がある場所で

練習してないし

あったとしても足を

運んでないっていうのもあるんだけど

「ちょっと休憩しよっか~」→歩いてすぐお店。な流れ。

本当に理想。小松とか日常がこんな感覚だろうね。

駅前で程よい視線浴びながら、チャリを乗る。

たこ焼きパクパク食べてます。

↑この写真の撮影、まさかの本人からの「撮ってくれ」との注文で

行われました(笑)

本人さん、どうです?写り具合(^.^)?


そして、ジェラート食べた後は元気もりもりで乗りまくりでした!

気付いたら私、その後全然女の子と話してないなぁ(T_T)

反省。お名前聞くの忘れてたし。


そんな私、練習では

だだっ広いスペースでひたすら乗ってたかも。

滑らかな路面なんだけど、滑らか過ぎないちょうど良い路面で

メイク率up!

ついにあの技をフルメイクすることが出来ました。

こうなるとモチベーションがぐんぐん上がってきますね。

あれ?みんなチャリ練習してない光景撮っちゃった!?

しかしライダーの数はどことなく伝わるでしょう?

楽しいことのときが過ぎるのは早いもの。


BMX集合させて・・・JR福井駅をBackに。
記念撮影。(※BMX福井ローカルblogより写真を拝借させて頂きました)

写真を見てまず思ったのは

福井に、これだけのライダーが居たのかと。

これでも全員揃ってないんですよ!?

チャリと同化しようとするヒデッコさん(笑)

バレてまーす。笑

みんなチャリが大好きです。


今回のJAMは初めての場所で

一般の方の視線をより多く浴びた

路面の良さを感じた日でした。



BMX出逢った頃と同じ頃に出会った人に

久しぶりに会えてアガった^^

また乗るようになってくれたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿