2011年5月27日金曜日

an-cup(2011.05.04.)☆番外編

パッと見

「クエッ,クエッ,クエ~○○ボール~」なんて

声が聞こえそうなこのキャラクターに遭遇(笑)

所属は富山競輪のキャラクターのようです☆

名前は「ライチャン」。覚えてね(#^.^#)?

ぴょんぴょん跳ねたり、くるっと回ったり。

競輪に関するフライヤー配ったり。

かなり元気でした!

人生初かも!? 行列の出来るお店に並んで

食べる音とラジオの声のみが響く、お昼ごはんの場所。

それは・・・

ラーメン!!!

「富山ブラック」と旗が出ているだけあって

もちろんスープは黒い。麺が黒く染まっちゃうほど。

 普通なサイズを頂いたけれど満腹になりました♪

ごちそうさまでした~^^

か~ら~の~

ででん!

スタバの「抹茶クリームフラペチーノ」☆

そして手首にはcyclestarさんから頂いたバンダナ巻きまき◎

BMX見ながら美味しいもの頂けるなんて、贅沢~♪

「暑かったから。今日頑張ったから。」

 理由はさまざま。

人生2回目のスタバ・・・(笑)

かなり美味しかったです^^


そして・・・
 ようやく食べ物とかけ離れ・・・た!?(バナナの形してるけど。笑)

ライダーさんとの交流~

関西圏のライダーさんやってのは覚えてるけど

またもお名前聞くの忘れました・・・

あかんね~楽しく交流できるのはいいけど

せっかくの出逢い。

次に繋げたい。

ここぞって時には勇気だしていこう☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿