2011年4月23日土曜日

お花見BBQ JAM ☆1

4.17.日

お花見するよ~との情報を聞きつけて

行ってきました~☆

***********
まず、更新するのが1週間後と

遅くなってしまったこと

ごめんなさい。


理由はPC前が寒くって。

 「こたつ」に逃げ込んだら→熟睡をメイク(笑)

してしまいまして・・・。

困っちゃいますね~

***********
 それもこれも
 これのせいでしょう(笑)

お外でおこた!


それはそれは・・・もう快適ですよね♪焼きそば美味しい♪


お花見しつつのお肉も食べちゃうぞ(^O^)/


ほら~もう良い色に焼けちゃって(#^.^#) 美味しいんだな~


指、写りこんだっぽいけど(笑)

もちろんチャリも乗って~



小松から高校生ライダーの"しゅうと"が来てくれて

ワイワイと楽しんだ☆

私もけっこう攻めのridingしてみたりして

地面と仲良くなりました(笑)

ここの地面さんは肌が粗いです(苦笑)

おかげで技を習得したとかしてないとか・・・(ニヤリ)



☆2に続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿